この革の魅力をもっと多くの方に知ってもらいたい・・・そんな気持ちを込めた総手縫いのレザーデスクマット

好評頂いておりますレザーデスクマットは厳選された栃木レザーを使用し革職人がひとつひとつ丁寧に製作しております。
大判のためとても手間のかかるレザーデスクマットですが、オーナー様に使用されますイメージを繰り返し考えながら革針を手で根気強く一針一針縫い合わせて製作しています。
本年ご注文頂きましたレザーデスクマットで最も多く選んで頂いております革色は「グリーン(深緑色)」となっております。
また、レザーデスクマットは使用シーンに合わせて様々なサイズでご注文時にカスタマイズを頂いております。
サイズの変更や刻印以外にもコードを落とし込む穴(コードホール)の追加や角の形(アール)の変更や特殊な形などご要望は様々です。
使用しています栃木レザーの牛革は一枚一枚微妙に表情は異なり、シボ・トラ・キズなど天然牛革ならではの個性でその素材の魅力を増しています。

この革の魅力をもっと多くの方に知ってもらいたい、そんな気持ちを込めたレザーデスクマットを是非ご愛用下さいましたら幸いでございます。

今年最もご注文の多いグリーンのレザーデスクマット 書類挟みのカスタマイズを頂きましたレザーデスクマット

201710200000_2

明るくインパクトのある印象革色レッドのレザーデスクマット
レザーデスクマットレッド
落ち着きのあるチョコ(こげ茶色)のレザーデスクマット
レザーデスクマットチョコ

エイジング効果が最も感じられるナチュラル
レザーデスクマットナチュラル
 
 
 

この記事へのコメント